トピックス TAKESHITA SANGYO

インフォメーション

T‐CUBE Postのお申込みが1,000箱を突破!

2020.10.04

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わが社ではCSR活動の一環として、個人様に限り、完全無料で個人情報の抹消サービスを提供しています。2017年からサービスをスタートしましたが、おかげさまで1,000箱を突破しました。

 

このサービスは、「中小企業ながら、本業を通じて何か社会に貢献できないか?」という発想から生まれました。

銀行情報やカード情報などの漏洩が社会問題となり、企業だけでなく、個人の情報廃棄ニーズも高まりを見せています。

わが社は、「T‐CUBE Post」を単にCSR活動で終わらせるのではなく、この活動から将来の新しいビジネス、事業の柱をつくっていきたいと考えております。

 

「T‐CUBE Post」のサービスの詳細は下記URLからご覧ください。ぜひご利用ください。

https://www.r-station.co.jp/t-cube/btoc/post/

 

“企業市民”としてタケシタは、これからも社会に役立つ事業活動を行ってまいります。

 

※企業市民・・・企業は利益を追求する前に、良き市民であるべきであるという考え方です。