2018.07.09
~ タケシタの考えるCSR とは「社会との対話」 ~
弊社代表である竹下敏史がさまざまなヒトたちとの対話を通じて、社会とタケシタの未来を考えていきます。
「経営者は立ち止まってはいけない」というのが代表のポリシーですが、そのためには「学び」が必要不可欠だと考えております。
その想いを受け止めてくださる方々との対話の内容を、これからリスク管理のホームページ上に公開させていただきます。
ステークホルダーとの対話 (https://www.r-station.co.jp/trc/trc_5332/)
今までの価値観が通用しなくなりつつある現在、企業経営におけるCSR(Corporate Social Responsibility)の重要性が増してきています。
わが国ではCSRを「企業の社会的責任」と表現していますが、重要なキーワードとなるresponseの意味(反応、対応)を考えれば、違和感を感じざるを得ません。
弊社ではCSRを「企業の社会との対話」ととらえ、これからさまざまな分野の方々のご意見に耳を傾け、タケシタの存在価値を模索してまいります。
オフィスの情報媒体処理は、
タケシタにお任せください
03-3887-1761
営業時間/9:00~17:00
東京都(保管積替含む) 千葉県 神奈川県 埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 長野県 静岡県 愛知県 大阪府
東京都 千葉県 神奈川県 埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 長野県
※「T-CUBE」は竹下産業株式会社の商標登録です