原因①
伝票番号を入力し、申込ボタンを押すと受付メールが登録頂いたメールアドレスに配信されます。
こちらの確認ができない場合、入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
原因②
登録された伝票番号に誤りはございませんか。
原因③
複数個口で発送された場合、物流会社様の都合で伝票が貼り換えられ、番号の不一致が生じるケースがございます。
サービスをお申し込みを頂き、1ヶ月間、書類の到着が確認できない場合、システムの構成上、キャンセルメールが配信されます。
お申し込み頂いた12桁の伝票番号が一致しない方にも同様に配信されます。
(既に処分が完了している場合も番号が一致しない場合は処理完了メールが配信されません)
申し込み後、発送されていない場合は同じ伝票番号で改めてお申し込みください。
新しい伝票番号でお申し込み頂いても構いません。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
発送後の登録で構いません。
電話番号の入力は必須ではございませんので入力は不要です。
また、ご利用されるお客様のお名前も本名である必要はございません。
『個人情報の取り扱い』と『利用規約』について同意するにチェックは入ってますか。
「同意する」にチェックして頂かないと申し込みできませんのでご注意ください。
当サービスは12桁の伝票番号に限って利用できる(証明書が発行される)構成となっております。
物流会社様によっては、複数個口で発送される場合、11桁(または13桁)の伝票番号を交付されるようです。
その場合は、伝票番号のあたまに『0(ゼロ)』を入れて12桁にした(13桁の場合は、最初か最後の番号を消した)うえで登録をお願いします。
なお、システム上、伝票番号1つにつき、機密書類1箱という判断をしますので 証明書は、複数口送られた場合も1箱という表示になります。
ご了承ください。
今後も当サービスをご利用頂き、1箱ずつの証明書を希望されるようでしたら 伝票番号の異なる12桁の伝票を1箱ずつ貼付して発送して頂きますようお願い申し上げます。
お持込みは受け付けておりません。
物流会社様によっては、複数個口発送時にひとつの伝票にまとめることがあるようです。
システム上、伝票1枚につき、1箱と判断をしますので完了通知も1箱の完了報告となります。
箱ごとの完了通知を希望される場合は、1箱に1枚ずつ伝票を貼付してご登録ください。
ビニール・プラスチック・金属等には対応しておりません。
紙のみ受け付けております。
個人様としてご利用頂いて問題ございません。
大きさに制限はございませんが 送料はお客様のご負担となりますのでご負担が増えないよう調整されることをお勧めします。
段ボールはお客様の方でご用意ください。
配送後の登録でも、配送前の登録、どちらでも問題ございません。
大丈夫です。問題ありません。 ただし、未開封処理(対応可能なサービスのみ)をご希望される場合は、ファイルやバインダー等の不純物は事前に除去してください。
ホッチキス・クリップは、そのままで構いません。
個人の方は、機密文書処理サービスT-CUBE Postのみご利用可能です。 『未開封処理』を希望される場合は、紙以外は混入しないようお願いします。 物流会社様の伝票にも『未開封処理希望』と記載してください。 但し、リサイクルに適さない禁忌品(ファイルやバインダーなど)が混入している恐れがある場合はお客様の承諾なく開梱します。
※ 個人事業主の方は法人様プランをご活用ください。
当サービスは12桁の伝票番号に限って利用できる(証明書が発行される)構成となっております。 物流会社様によっては、複数個口で発送される場合、11桁(または13桁)の伝票番号を交付されるようです。 その場合は、伝票番号のあたまに『0(ゼロ)』を入れて12桁にした(13桁の場合は、最初か最後の番号を消した)うえで登録をお願いします。 なお、システム上、伝票番号1つにつき、機密書類1箱という判断をしますので 証明書は、複数口送られた場合も1箱という表示になります。 ご了承ください。 今後も当サービスをご利用頂き、1箱ずつの証明書を希望されるようでしたら 伝票番号の異なる12桁の伝票を1箱ずつ貼付して発送して頂きますようお願い申し上げます。
オフィスの情報媒体処理は、
タケシタにお任せください
03-3887-1761
営業時間/9:00~17:00
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※「T-CUBE」は竹下産業株式会社の商標登録です